little dolly

大好きなディズニーでの出来事やコーデをマイペースに紹介していきます



ハピネス・バルーンアクセサリーが予想以上に可愛かった

ということで作りました
が、最初行った日は注文するまでの待ち時間が1時間ちょっと、次行った日は1時間30分だったのでまた改めて・・・・と、ようやく作れました

ちなみに40分待ち
グリやパレなら1時間以上待てるのにこういうのは待てないmirkroですf^^;



注文から2時間後に完成~
画像 129

ミキさんにしようかと思ったけど自分のイニシャルのパーツカラーがレッドでミキさんと被ってしまうことが発覚したのでアタッチメントはミニさんに

30thバルーンはブルー

パーツはカラフルで可愛いかったからビーズストラップ


画像 128

アップ

バルーンがぷっくりしててすっごく可愛いよ~
大きいから存在感バツグン


他に買った30周年グッズ
画像 127

グミキャンディー美味しくてケースも可愛い
あと写ってないけど車の日よけも買いました





アジアツアー 2013

画像 1008

画像 1010

SPのライブTシャツ

前も後ろもめちゃくちゃカッコイイ
サイズMにしたら作りが大きくてワンピースとして着れた(笑


SPの曲はホント良いのばかりだー
メンバーの元気な姿見て励まされた









mirkroの必需品

画像 971

アルビオンの乳液とファンケルのマイルドクレンジングオイルと巻き髪ウォーター

ちょうど全部なくなるからお財布が一気に寂しくなった・・・・・

アルビオンでBAさんに水分と油分の量を測ってもらったら前回に比べてかなり改善されてた
鼻や口周りの乾燥と皮向けやニキビが激しかったけどこれ使ってから全然そういうのなくなったし、確実に効果が出てきてて嬉し~
効果が実感できるとテンション上がるね


マイクレは限定でミニボトル付きでお得でした







結局買ったもの

画像 943

ハート持ってないから可愛さ半減とか言っておきながらも結局買いました
スウィートちゃんだけ・・・・と思いつつもマフラーちゃんも一緒に購入

スウィートちゃんはよく見たらエプロンがズレて縫われてたf^^;
お店めちゃくちゃ混んでたからわからなかったよ


画像 944

ペアキーチェーンも可愛い
でもバッグにつけたらそのうちチャーム失くしちゃいそうでしばらく使えそうにない



画像 953

クックオフのダッフィーとメイちゃん
ブルーリボンセット食べたら量が多かった・・・・





やっと会えたよ~♪

ずっと会いたかった制服姿のミニーちゃんに会えました~
もうめちゃくちゃキュート


今回のグリにはこんなエピソードがありました


私は前から2列目にいたんですが前にいた方達が熱烈なミニーちゃんファンで、ミニーちゃんが前の方達の肩と肩の間からこっちに目線をくれても前の方達のカメラが同時にササッと入ってきたりその方達が振った手が入ってしまって前の方達の手か頭しか撮影できないとい緊急事態が発生orz


後から来てそんなに簡単に撮れるはずないよなぁー・・・(ガクリ)


なんて諦めていたその時奇跡が
なんと隣にいたおねえさんが

「ここどうぞ」

と言って場所を空けてくださった

一瞬何を言われてるのか分からなくてキョドりながらひたすら「すいません」を連呼する自分
その後も「どうぞー」って言ってくださって・・・


おねえさんも寒い中ずっと待っていただろうに(´;ω;`)
なのにこんな後からノコノコと来た知らない人間にサッと場所を空けてくれるなんてマジ天使だった(´;ω;`)

その後反対側の方が去っていったからそっちに移動したけどおねえさんの優しさが本気で胸に染みた・・・

ミニーちゃんが帰って行って改めてちゃんとお礼言おうと思ったら既におねえさんの姿はなくて結局言えなかったのが未だ心残りで




私もおねえさんみたいに心の広い人間になりたい・・・・
そう思ったミニーちゃんグリでした


肝心の写真は整理したらアップします










 | HOME |  »

カウンター

プロフィール

mirkuro

Author:mirkuro
*ディズニー、可愛い服、洋楽が好き

*パークへ行くためにせっせと働く田舎住まいの社会人です

*うまく撮れるように一眼練習中・・・

フリーエリア

ひっそり参加中 ポチッと押していただけると嬉しいです(*^^*)

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
