little dolly

大好きなディズニーでの出来事やコーデをマイペースに紹介していきます



バレンタインナイト2013

楽しみだったバレンタインナイトを見てきました

画像 950

会場はこんな感じ
普段は撮影NGだけどこの時は開演前なら撮影OK

もうめちゃくちゃ楽しかった~
いつもと違う超テンション高いミキミニがおもしろくて笑いっぱなしかと思いきや、キレイな歌声とオーケストラの演奏に感動して涙したり、会場全員で手拍子しながら一体となったり本当に素敵な時間を過ごせました
四列目だったからキャラクターも近くで見れたし、幸せ

フィナーレは本気で泣いてしまった~
でも自分の他にも結構泣いてる人いたからドン引かれてはいない・・・・と思う(笑


画像 948

貰ったパンフレットたち
朝チケット引き換えたから曲がらないか心配だったけど無事でよかった
ショーの様子が載ってます





デイドリーム

ドラフト生中継感動したー
それぞれ様々な事情を抱えながら頑張ってきたんだな。って思わず涙
色んな経験を積んだから彼らはあれだけ強くなれたんだと思う。
頑張れ!って心から応援したいと思った

私も負けてられないわー



画像 210

画像 223


画像 220



画像 214

画像 154





デイドリーム

昨日の通販の愚痴続きになっちゃうけど
「入荷が遅れているので来週金曜日以降の発送になります」って言ってたのに今日になったら「入荷したので本日発送しました」ってメールが来てた・・・
何が何だかもうわけわからない\(^o^)/


愚痴はここまでにしておいて今日はデイドリームの画像
前回の記事とちょうど反対側の場所から撮りました


画像 162

デイジー近いかわゆ


画像 163

「あらぁ~mirkroちゃんじゃな~い
拍手パチパチ


画像 165

お礼を言われて照れるドナちゃん
これ最強にかわゆい



画像 166


画像 005

このミッキーのポーズがどうしてもジャイアンツの原監督がやってる「グータッチ」ポーズに見えてしかたない(笑


画像 175

ポキポキダンス

今週も始まりました

先週は休みが1日しかなかったせいか、貧血がひどくてグロッキー
リポD飲んでみたけど貧血には全く効かないことに後で気付いた
やっぱり休みは2日はないと厳しいね



今回はこの間のデイドリームダンサーさん
マスクも衣装も笑顔もキラキラ
さて、今週も頑張りますかー

画像 019

画像 028

画像 042

画像 008

画像 074

画像 079

画像 093




ミキさんひろばより

ランド行きたいけどもったいないから年パス期限が切れるまではシーに行く
でも誕生日はランドにも行きたいな


今日はミッキー広場で見たデイドリーム
自分が着いた頃には既にセンターは埋まってたので横から。

ここはキャラクターたくさん見れていいね
ミキさんは遠いけど・・・


画像 007

画像 014

画像 050

画像 091




 | HOME |  »

カウンター

プロフィール

mirkuro

Author:mirkuro
*ディズニー、可愛い服、洋楽が好き

*パークへ行くためにせっせと働く田舎住まいの社会人です

*うまく撮れるように一眼練習中・・・

フリーエリア

ひっそり参加中 ポチッと押していただけると嬉しいです(*^^*)

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
