little dolly

大好きなディズニーでの出来事やコーデをマイペースに紹介していきます



オリーブ

OLIVE des OLIVEでバッグを買いました

画像 979

型抜きとリボンモチーフが可愛くて即買い
職場の人達と遊びに行く時にMILKのバッグだと目立ちすぎていつもツッコまれるからコレなら大丈夫だろう、とf^^;

色は地元の店舗ではピンクの他に赤とブラウンがあったと思います
でもうろ覚えだから間違ってるかも
ピンクはラス1だって言ってたけど本当かどうかは謎である


画像 980

アップ



これのショルダータイプもあったけどそっちも可愛かったなぁ





axes femme

画像 767


可愛いグローブを発見
大人っぽいピンクに別珍リボン+パール+ファーの全てがツボ


パークにつけていこうかと思っても汚れるのが嫌で結局そのまま使ってないっていう
いつも気がついたら汚れてるんだよね・・・

いい加減週末使おうかなぁ
あ、でも天気悪いんだっけ



PCのデータ整理してたらイースターの動画が出てきて久しぶりに見てみたら
おねえさん来た時テンション上がりすぎてめちゃくちゃ大きい声で「ハッピーイースター」言ってるし何よりおねえさんの超可愛い声と自分の低くて太い声の差がハンパなくて/(^o^)\ってなった

あぁ可愛い声になりたい・・・・・






ボーラーHAT

画像 322

イノワのジャケットに合わせたくて購入しました
デパートガールっぽい所お気に入り
色はジャケットと同じボルドー

ジャケット届いた時は「なんだこの小豆色」なんて思ったけど見慣れたら落ち着いてて可愛い
今年の秋冬はボルドー推し


ちょっとサイズ大きいのが難点だけど色違いも欲しい





帽子ちゃん

画像 664

前回の記事にも書いた例の褒めてもらえた帽子
本当はピンク×クロのストライプ生地で作りたかったんだけど地元のユ○ワヤに売ってなくてクロ×シロに急遽変更しました
羽根はピンクとシロ

同じ生地でリボンタイも作りました

なんで水玉帽子にストライプ生地を選んだかというと
ズバリボンネットのおねえさんの水玉ワンピにストライプリボンの衣装をマネしたかったからです

結果、おねえさんに褒めてもらえたという本当に超予想外な嬉しい出来事が起こって作って本当によかったと思った



あと一般の人達からも褒めてもらえて嬉しかった


この間までの低迷期が嘘のよう
あの時期はこの日の為に運を溜めてたのかも







あれ?ストライプ?ボーダー?(@W@)



レースの手袋

画像 379

欲しくてずっと探してたレースの手袋

ロリブラだと結構なお値段するし、パークにも着けて行きたいから汚れても構わない安いノーブランドのを求めて地元を探しまわったけど全然売ってなくて、その後ネットで探したらあっさりと見つかりました

やっぱりネットは便利だな





今日は曇りだね・・・
うさたまぼん・・・・・(´;ω;`)ブワッ




 | HOME |  »

カウンター

プロフィール

mirkuro

Author:mirkuro
*ディズニー、可愛い服、洋楽が好き

*パークへ行くためにせっせと働く田舎住まいの社会人です

*うまく撮れるように一眼練習中・・・

フリーエリア

ひっそり参加中 ポチッと押していただけると嬉しいです(*^^*)

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
