little dolly

大好きなディズニーでの出来事やコーデをマイペースに紹介していきます



ミラコスタ ヴェネツィアサイド スーペリアルーム 

画像 042

久しぶりのミラコスタ
キャンセル拾いでヴェネツィアサイドのスーペリアルームに泊まることができました

約一年ぶりのミラコだったので夜中まで起きて雰囲気を堪能するぞーと意気込んでいたんですが前日までの仕事の疲れとストレスが胃にきたらしく、胃痛に悩まされてほとんど寝て過ごしてました
一体どこまで私の邪魔をするんだあの会社はっ


今回の部屋の景色はこんなでした
画像 063

タワテラとヴェネツィアンゴンドラ乗り場が見えます

画像 070

奥に前回泊まった部屋が


画像 068

夜は昼以上にとてもキレイでウットリ・・・・
でもお腹痛くて写真撮る余裕がなかった(T_T)

予定ないけど次回泊まる時は体調万全で行きたいなぁ・・・・







ルームキー

画像 2405

ミラコスタ期間限定デザインのルームキー
スプリングヴォヤッジの柄になっててとっても可愛いです
さりげなくミラコスタがバックに写っているのも最高


画像 2404

ルームキーが入っている台紙にはスタンプを押したようなデザイン
台紙は1枚だけなので私が貰いました
言ったことないけどキャストさんに言えばもう1枚貰えるのかなぁ


画像 2403

折りたたむとスプリングヴォヤッジのロゴ


宿泊日も入っているから旅の記念になること間違いなし



ミラコスタ ヴェネツィアサイド スーペリアルーム

画像 2077

記念すべき10回目のお泊りはミラコスタでした

「ヴェネツィアサイド スーペリアルーム 外壁補修工事部屋」という長~い名前のいつもとちょっと違ったお部屋です

1枚目の写真を見る限りはいつもと同じですがどこが違うのかというと・・・・

画像 2080

じゃじゃん
外の景色が見えないんです

なぜかというとその名の通り、外壁工事中の為に外は足場を組まれているから部屋の中から見えないようにシートで遮断されているんです

その分、一泊¥56000が¥35000ととてもリーズナボーなお値段に


画像 2081

シートにはミラコスタのロゴがばっちり入ってました

工事部屋といってもとても静かだし、景色が見えない意外は全くいつもと同じでした
これからしばらくお世話になるかも


ちなみに外から見たらこんな感じになってます↓
画像 2332

ピンクの枠のシートで覆われている部分です
景色が見えたら屋外プールが見えたはず






そういえば4月からリピーターサービスが廃止になりました(T_T)
今回から貰えるはずだったリピーターサービス・・・廃止と知った時はがっかり・・・

画像 2096


以前からサービスドリンクも種類が安い感じの種類に変わったりとちょこちょこ経費削減?と思われるような変化があったけどリピーターサービスだけは無くしてほしくなかったなぁ(/Д`)

次は何が削減されるのかハラハラ・・・・


画像 2100


画像 2091

画像 2092

画像 2102

画像 2103


リピーターサービスは残念だったけど今回もとっても楽しかった
またお泊りできるように頑張って働きまーす




ミラコスタ トスカーナサイド

今回お泊りしたのはトスカーナサイドのお部屋

10周年イベントが始まってから更に希望の部屋が取りづらく(ていうか取れない)なりました
ということで初トスカーナです

画像 1185

画像 1189

部屋の作りは同じなので変わりばえしませんが。



でも今回は前回の部屋にはなかったコレが

画像 1201

ソファー(≧∇≦)
久しぶりのソファーです。座り心地がよくてコレがあるのとないのではずいぶん違います


画像 1181

ソファーの上の絵はこんな感じ
トレビの泉?だっけ

画像 1202

絨毯にもミッキー


画像 1284

ルームキーは10周年デザイン


そして肝心の部屋からの眺め
トスカーナは眺望に差がかなりあるという話を聞いていたのでドキドキでした
私達の部屋からの眺めは・・・・

画像 1186

おおおお~w(゚o゚)w

ビミョ~に隠れてますがアクアスフィアが見えました
木が邪魔だけどアクアスフィアが見えるお部屋は当たりのお部屋らしいので運が良かったです

ちなみに私達の部屋の下の部屋からの眺めはディズニーブロガーさん達の間でもこの部屋に当たったら最悪と言われている「砂利ビュー」です・・・
その名のとおり砂利しか見えないというテンションが一気に下がる眺め( ̄ε ̄;|||

この部屋じゃなくて本当によかった・・・・


画像 1214

10周年期間中はメインエントランスもこんな素敵なイルミネーションになっています


画像 1213

前回来たときは節電中で水が出ていなかった噴水も復活してましたヽ(^◇^*)/

昼もいいけど夜のミラコスタも違った雰囲気で素敵

10周年期間中のミラコスタは予約状況がすごいことになってるのでちょっと無理そうですがまたお泊りできるように頑張りたいと思います




ラゲッジオーナメント

今回のお泊りでユアマジカルワンドと同じく楽しみにしていたラゲッジオーナメント
好きなパーツを組み合わせてオリジナルのオーナメントを作れます

画像 1035
ミッキー、ミニーのどちらかを選んで・・・

画像 1036

バッグはピンク、ブラウンのどちらかを選べます
チャームも好きなだけつけられます


完成品がこちら
画像 1024

私がミニー、彼氏がミッキーを作りました
チャームをつけると結構な値段になるので今回はつけませんでした
大きさは17cmとかなり大きい

オーナメントはお泊りしたホテルのだけしか作ることができないので他のホテルに泊まる機会があったら他のも作ってみたいです





 | HOME |  »

カウンター

プロフィール

mirkuro

Author:mirkuro
*ディズニー、可愛い服、洋楽が好き

*パークへ行くためにせっせと働く田舎住まいの社会人です

*うまく撮れるように一眼練習中・・・

フリーエリア

ひっそり参加中 ポチッと押していただけると嬉しいです(*^^*)

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
