little dolly

大好きなディズニーでの出来事やコーデをマイペースに紹介していきます



シェフと一緒にポーズ(*^^*)

シェフドナルドでのグリーティング画像です
パークとは違ってお子様優先じゃないから安心してグリできるのがイイ

画像 1618


追記に続きます


more »


シェフドナ♪デザート♪

実は料理よりデザートのほうが好きな私
シェフドナはデザートが豊富でいつも食べすぎちゃう・・・
今回も食べすぎて胃腸薬のお世話になりました(⌒_⌒;)


ということで今回はデザートの紹介です
ほとんどがホールのキレイな状態で撮ることができました

続きは追記に

画像 1637




more »

シェフドナ♪お料理♪

今日は料理編です
シェフミとは違った料理が楽しめます

続きは追記に


画像 1619




more »

今年もシェフドナルド♪

待ちに待った一年ぶりのシェフドナルド
先週お泊りで行ってきました(*^^*)

画像 1605

パークには連れて行かないポーチくんも一緒に
偶然ポーチくんが目玉焼きのフライパンを持っているように撮れました


追記に続きます



more »

シェフ・ミッキー

シェフミッキーへ行ってきました
本当はこの間行きたかったんですが予約をしていなくて、当日空きがあるか行ってみたら案の定予約でいっぱいでダメだったのでリベンジ

ハロウィンの時期なので店内はハロウィン一色

画像 1204

画像 1211

画像 1212


しかも今回はいつも案内されている手前の部屋ではなく、奥の部屋に案内してもらえたのでラッキーでした
ここは目の前でキャラクター同士が絡んだりするのが見える場所でとっても楽しいのだ

画像 1235

こんな感じでじゃれあってました


ツーショも忘れずに
画像 1217

シャーリーテンプルのマーメイド柄スカート久しぶりに履いてみました


画像 1254


画像 1251


今回もとってもとっても楽しかった
さ~次は年に1度のお楽しみディズニーオンクラシックだ~


 | HOME |  »

カウンター

プロフィール

mirkuro

Author:mirkuro
*ディズニー、可愛い服、洋楽が好き

*パークへ行くためにせっせと働く田舎住まいの社会人です

*うまく撮れるように一眼練習中・・・

フリーエリア

ひっそり参加中 ポチッと押していただけると嬉しいです(*^^*)

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
