little dolly

大好きなディズニーでの出来事やコーデをマイペースに紹介していきます



シーで水浴び♪

1回目はリドアイルで。2回目はカフェ・ポルトフィーノ前で参加してきました
2回目おもしろかったな~ジーニー仮面のおにいさんからめちゃくちゃ水かけられた
今回は撮影なしです
ていうかミニさんグリに並んでる途中で充電なくなってしまった(T_T)


レストラン櫻へ向かう途中に遭遇
ちょうど出てきたところを見かけたので一番前で見れました
画像 1124

スリスリしてる・・・もしかしてマーキング



櫻で食べたもの

画像 1122


海鮮ちらし

次にここでご飯食べるなら絶対これ食べようと思った
イクラ~~~~


画像 1123

私は季節のうどん

冷やし天ぷらうどんでした





週末に鼓舞見納めに行こうと予定してたんだけどハロウィンもうすぐだし、それまで我慢する
抽選ハズレるかもしれないしねー。
それまで頑張るんだ・・・・・





ランドの食べ物

今週も見事に土曜日マークついちゃったよ(-_-;)

今日はランドで食べたものを紹介します
といっても彼氏が買ってきたものを味見したものばかりだけど(^_^;)

画像 343

グローブシェイプ・チキンパオ¥530

中華風?な味のバーガー
味が濃いから喉が渇くけど好きです


画像 354

シーフードピザ ¥430円くらいだったはず

前に食べた時はチーズが固まっててビミョーだったけど今回は出来たてを買うことができたからチーズがとろ~りですごく美味しかった

画像 341

ミートパイ ¥300

パイの中にひき肉が入ってるパイ
これは私はダメだった・・・
パイの中に肉っていうのがちょっと無理でした

画像 347

チキンナゲット¥320

ミッキーシェイプのナゲット
マク○ナル○に売ってるのと同じ味です(笑



とにかく食べてました

ショー待ちの間によく食べてます

食べないように注意しているつもり(自分では)だけど彼氏が大食いで色々食べているのを見ていると自分も食べたくなってしまう・・・・(_ _|||)

画像 2365

タマゴそぼろごはんと

画像 2366

焼肉ナムルごはん

どっちも800円でお釣りがきます
そぼろごはん美味しくて好き~

画像 2319

ミッキースマイル

左がバナナ味で右がチーズ味


画像 2317

ポークライスボール

イースター期間中は半熟タマゴが中に入ってます(ランドのみ)
これはいつも食べてます

画像 2318

ターキーレッグ

前は食べなかったけど最近食べるようになりました
これ食べづらいよね・・・


画像 2328

春イベント期間限定スペシャルメニューのカレー

いつも思うけどルーがもうちょっと欲しい
デザートのフルーチェが美味しい


画像 2060

ハッピーダッフィー(ミルクティー味)

いつものチョコレートのほうが個人的には好きです



これはイクスピアリにある「いち膳屋」で
画像 2351

ピアリではいつもコレ食べてます
ボリュームもあるし美味しいし、1000円でお釣りがきます
お肉好きな人にオススメ








Be Magical カフェとか

夕飯はBe Magicalカフェで食べました

画像 1187

画像 1188

もちろん食べたのは期間限定のメニュー
めちゃくちゃ可愛くてほんと食べるのがもったいない

デザートはミッキーのマジカルハットをイメージしたもの
ゆでたまごの黄身がミッキーになってたり、スパゲッティにも☆のパスタ(多分)が散りばめられててメルヘン度ハンパない(*´д`*)


画像 1183

これはユカタン・ベースキャンプ・グリルで彼氏が食べた限定メニュー

デザートはドナルドのお尻をイメージしたもの
マンゴームースで美味しかった


画像 1182

私はいつでも食べられるスモークポークのセットを食べました
このお肉美味しくて大好き



これ書いてたらお腹すいてきた(笑



 | HOME | 

カウンター

プロフィール

mirkuro

Author:mirkuro
*ディズニー、可愛い服、洋楽が好き

*パークへ行くためにせっせと働く田舎住まいの社会人です

*うまく撮れるように一眼練習中・・・

フリーエリア

ひっそり参加中 ポチッと押していただけると嬉しいです(*^^*)

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
