little dolly

大好きなディズニーでの出来事やコーデをマイペースに紹介していきます



春キャンミニーちゃん

先日の日記に書いた春キャンミニーちゃん

ベリー摘みミニーちゃんも可愛いけど個人的にはこっちのほうが好き

画像 118

画像 099

唯一の目線ミニーちゃん
場所を譲ってくれたおねえさんのおかげで撮れました
他の正面から撮った写真は前の人の頭と手でミニーちゃんの顔面が全部隠れちゃってたからホントうれし~

画像 088

きゅんきゅん

画像 104

スマイル

とってもとってもキュートなミニーちゃんでした






さいごの日

画像 663

シーの年パスがついに切れましたー

ということで切れる前にミキさんに誕生日をお祝いしてもらいに行ってきたよ

ミキさんと別れた後にちょうどグーフィーが休憩に行くところでばったり遭遇したからグーフィーが先に行くのを止まって待ってたら紳士的に道を譲ってくれた優しい~

「ありがとう~」

って言ったら投げキッスしてくれた
幸せほくほく(*´`*)



彼氏が仕事で行けなかったからダッフィーのクリスマスぬいば買ってあげたらすごく喜んでくれた
でもサプライズでこっそり置いておいたのに全然気付かないでそのまま思いっきり踏ん付けてた・・・・・



次は共通にしようか悩んだけどとりあえずランドだけ

高い買い物したからまた仕事頑張らなきゃね





トレイルと嬉しかったこと

画像 337

今見るとこんな薄着な格好が信じられない
この間までこんなんだったのにね


ミニさんグリに行くと彼氏がいつも投げキッスされてて本気で羨ましい
やっぱり私は女だからダメなのかねぇ・・・・今度お願いしてみようかなー



今日は嬉しかったことがひとつ
雑誌にお便りが載ったのだ
出したのすっかり忘れてたから「コレどっかで見た事あるなー」って思ったら自分が出したやつだった(笑
そりゃ見たことあるわ








トレイルミキさん

せっかく定時で家に帰れたのに鍵を持っていくのを忘れて中に入れなかったorz

ド田舎だから時間潰せる場所に行くのも時間かかるから仕方なくエアコンつけて車の中で寝てたんですが、帰ってきた父親に熱中症で倒れていると勘違いされました

次からはちゃんと鍵持ったか確認してから出かけよう・・・


画像はこの間のトレイルミキさんと
画像 800

朝一で行ったので20分くらいで会えました


トイマニはしばらくは乗れそうにないね
こんな暑い中あんなに待てないよ・・・







予想どおり

一応お探ししてもらったものの、やっぱり全店完売だったチョコレートロゼット(:_;)
まぁ昨日の時点で欲しかった紺は確実に無理だろうと思ってたからショックは少ないけどでも欲しかったなー

手に入らないものは仕方ないので着ているロリィタさんを見て癒されることにします(*´ェ`*)



画像 880

画像は先週の
よく鼻ピクしてくれるミッキーですごく優しかった

ミッキーと同じポーズで撮ったんだけど自分がこれやるとすっごくダサいな(笑




 | HOME |  »

カウンター

プロフィール

mirkuro

Author:mirkuro
*ディズニー、可愛い服、洋楽が好き

*パークへ行くためにせっせと働く田舎住まいの社会人です

*うまく撮れるように一眼練習中・・・

フリーエリア

ひっそり参加中 ポチッと押していただけると嬉しいです(*^^*)

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
