little dolly

大好きなディズニーでの出来事やコーデをマイペースに紹介していきます



いよいよクリスマス

サンタヴィレッジが始まった日からクリスマス気分だったからクリスマス本番と言われてもあまり実感がわかない・・・
でもケーキはちゃんと24日に食べるけどね

みんなで遊ぶ予定だったのに風邪が思ってた以上に治らなくてキャンセルになっちゃった
早く治して遊びに行きたーーーい
パークにも行きたいぞーーー


画像 587

画像 848


画像 805

画像 863

画像 798

画像 822






風邪っぴき

風邪をこじらせてしまって自宅療養中です
原因は・・・あの事件があってから一気に体調崩れたから確実に仕事のストレスだと思われ(-_-)

しばらくゆっくり休んで寝てます


今日は(も?)サンタヴィレッジ
風があったけど無事にやってくれて本当に良かった~

画像 857

謎のポーズをするミキさん
ちょうど黒目が隠れててちょっと怖い(笑

画像 844

もうちょっと引いて撮るべきだったと反省


以下ダンサーさん

画像 843

画像 837

画像 855

画像 847

画像 870





設定まちがえた

寒いから温かいミルクティーを自販機で買ったらキンキンに冷えたミルクティーが出てきた・・・
ちゃんとオレンジのキャップでパッケージにはちゃんと「あたたかいミルクティー」って書いてあるのに・・・・
どんだけ私の運低迷してるの

一緒にいた人にも「最近ほんとにツイてないね」って同情されたし自分でも何が何だか\(^o^)/



今日はカメラの設定間違えて撮ってしまった曇り空のサンタヴィレッジ
ちゃんと始まる前に確認したんだけどなぁ・・・
こういうミスをする所がまさに初心者だなって思う


画像 569

画像 592

画像 582

画像 583

画像 536

画像 502





まさかのヒーローが

サンタの格好をしたウ○トラマンが来ててびっくりした(笑
どうやらパトロールで色んな星を回っているらしいです

小さい子供だけかと思ったら高そうなレンズをつけた一眼持ちのおじさんやおねえさん達もいて更に驚き
どこも一緒だなぁ~。って思ったそんな一日でした(´ω`)


今日はトゥモローランドからのサンタヴィレッジ
やっぱり天気が良い日は最高だぁ
笑顔キラキラ

画像 411

画像 408

画像 415

画像 419

画像 443





怖かったー

昨日もいつものように残業してたら緊急地震速報が
地元は震度5と4の場所があって職場もすごい揺れたから非難したよ
もうあんな思いは二度としたくないのにホント嫌だね


今日は植え込み(芝生?)を挟んだ場所から見たサンタヴィレッジ
ちょうど場所空いてたから「ラッキー」って思って撮ったらワイヤーにピントが合っちゃってほとんどピンボケしてたorz

でもピンボケしててもおねえさんの可愛さは最強である(´;ω;`)

画像 736

画像 741

画像 747

画像 737




そういえばミキさん来たから一生懸命手振ったら

画像 748

完全無視だった\(^o^)/

ていうかどこ見てるんだろwww太陽?w





 | HOME |  »

カウンター

プロフィール

mirkuro

Author:mirkuro
*ディズニー、可愛い服、洋楽が好き

*パークへ行くためにせっせと働く田舎住まいの社会人です

*うまく撮れるように一眼練習中・・・

フリーエリア

ひっそり参加中 ポチッと押していただけると嬉しいです(*^^*)

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
