little dolly

大好きなディズニーでの出来事やコーデをマイペースに紹介していきます



コーデ

画像 1003

美容室行ったので久々にコーデ画像




ここ最近とある事のせいで情緒不安定だったりします


友達がすごく心配してくれて色々連れ出してくれたり話聞いてくれたりしてるおかげで今は何とかなってる感じで、友達のありがたさが本気で身に染みる・・・・ていうか友達いなかったら生きていけない(;_;)

今がこんな状態なのでブログは毎日更新したりしなかったり~・・・になると思います
なので温かく見守ってやってくださると嬉しいですm(__)m



あ、今回髪の色は担当さんにお任せしたらピンクアッシュになりました
とてもキレイな色で満足







コーデ

画像 090

パークに行ったときのコーデ

一眼のレンズ新しいのに変わりました
前のよりかなり軽くなったから持ち運びが楽になったよ~


服は小鹿のミルキーちゃんのブラウンこの柄すごく好き(*´`*)
寒いから靴はファッション性より暖かさ重視でボアブーツでした



PrettyといえばMOOK本を母が買ってきてくれました
Image003_20130226212332.jpg

おやつのいちご大福も一緒に

新作めちゃくちゃ可愛いね~
あと改めてチョコレートロゼットの可愛さを再確認したのであった





コーデ?

画像 964

コーデというか・・・・axesのコート着画です
着るとこんな感じだよー。みたいな

この日行ったカフェの店員さんが読モの翠ちゃんに似ててすっごく可愛かった
一緒に行ったおねえさん達も「すごい可愛い人だねー」って言ってたから間違いない
美人さんとカワイこちゃんは癒しですな(*´`*)


私もちょっとでもマシな女になれるようにがんばろうっと





コーデ

画像 929

美容室行った日のコーデ

カットソーはMILKとユニクロのコラボT
さりげなく入った「I love MILK」のロゴが好き


今回は長さはほとんど変えないで色は赤みの強いブラウンにしてもらいました
仕上げにいつものくるくる巻き

担当さんといつものように盛り上がってたら何気に年齢が一緒なことが判明した
ずっと年上だと思ってたから驚いた
担当さんは「てっきり年下だと思ってた・・・」って言ってた
若作りですいません\(^o^)/









コーデ

画像 935

プリラビちゃんSKにライダースコーデ

タイツは見えてないけどリボン柄



プリラビちゃんはやっぱり初代のほうが可愛いと思う
当時カタログを見て可愛いなぁって思ってたんだけど同じカタログに載ってた眠れる森の美女柄のほうが好みだったからそっちを買ったんです
買ったというか母に買ってもらったんだけどね。あの頃は若かった(笑)から
今でも大切にしているお洋服の一つです




 | HOME |  »

カウンター

プロフィール

mirkuro

Author:mirkuro
*ディズニー、可愛い服、洋楽が好き

*パークへ行くためにせっせと働く田舎住まいの社会人です

*うまく撮れるように一眼練習中・・・

フリーエリア

ひっそり参加中 ポチッと押していただけると嬉しいです(*^^*)

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
