little dolly

大好きなディズニーでの出来事やコーデをマイペースに紹介していきます



シーで水浴び♪

1回目はリドアイルで。2回目はカフェ・ポルトフィーノ前で参加してきました
2回目おもしろかったな~ジーニー仮面のおにいさんからめちゃくちゃ水かけられた
今回は撮影なしです
ていうかミニさんグリに並んでる途中で充電なくなってしまった(T_T)


レストラン櫻へ向かう途中に遭遇
ちょうど出てきたところを見かけたので一番前で見れました
画像 1124

スリスリしてる・・・もしかしてマーキング



櫻で食べたもの

画像 1122


海鮮ちらし

次にここでご飯食べるなら絶対これ食べようと思った
イクラ~~~~


画像 1123

私は季節のうどん

冷やし天ぷらうどんでした





週末に鼓舞見納めに行こうと予定してたんだけどハロウィンもうすぐだし、それまで我慢する
抽選ハズレるかもしれないしねー。
それまで頑張るんだ・・・・・





 | HOME | 

カウンター

プロフィール

mirkuro

Author:mirkuro
*ディズニー、可愛い服、洋楽が好き

*パークへ行くためにせっせと働く田舎住まいの社会人です

*うまく撮れるように一眼練習中・・・

フリーエリア

ひっそり参加中 ポチッと押していただけると嬉しいです(*^^*)

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
