little dolly

大好きなディズニーでの出来事やコーデをマイペースに紹介していきます

スポンサーサイト


ひんやり天然かき氷

TVでちょこちょこ見るようになった「四代目徳次郎の天然氷」を使ったかき氷
実際に食べた友達からも「すごく美味しい」と聞いていたので行ってきました

私が行ったお店はカフェだったので、かき氷以外に好きなフルーツのトッピングとフルーツシロップ、練乳、カップの下にミルクプリンが入ってました


画像 1134

私が選んだのは生ももミルク

見た瞬間、「これは絶対美味しいだろう・・・」って思った(笑
で、実際に食べてみる

口の中に入れた瞬間「ふわっ」と溶けてどんなに食べてもかき氷を食べた時のガリガリッっていう食感と頭にくる「キーーン」ていうのが全くない
今まで味わったことのない食感に超感動(T◇T)

確かに人気なのも頷ける
かき氷が苦手な人も絶対これなら食べられるはず・・・・


画像 1138

こっちは生マンゴーミルク

これも美味しかったぁ~(ちゃっかり一口貰った)
また食べたいなーごちそうさまでした


画像 1133


画像 1140




スポンサーサイト

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

mirkuro

Author:mirkuro
*ディズニー、可愛い服、洋楽が好き

*パークへ行くためにせっせと働く田舎住まいの社会人です

*うまく撮れるように一眼練習中・・・

フリーエリア

ひっそり参加中 ポチッと押していただけると嬉しいです(*^^*)

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
