little dolly

大好きなディズニーでの出来事やコーデをマイペースに紹介していきます



買ったもの

画像 1163

ファンケルのいつもの洗顔とクリニークの美容液買ってきました
少しでもマシな肌になるように努力しなきゃ・・・


クリニークの超可愛い店員さんが以前CuteとMILKを着ていたらしくてちょこっとだけどお話しました。
あんなに可愛い人が今着てなくて残念な顔立ちの自分が現役で着てるのが申し訳なくなったよね\(^o^)/



そういえばCuteの9月分お写真に載ってたオズ柄・・・
あの柄どこかで見た事あるなーって思ってたら2004年のシャーリーテンプルの秋物カタログに載ってたやつでした。
ちょこっと変わってはいるけどドロシーとか魔法使いとかはそのままで久しぶりに見たからすごく懐かしかった










 | HOME | 

カウンター

プロフィール

mirkuro

Author:mirkuro
*ディズニー、可愛い服、洋楽が好き

*パークへ行くためにせっせと働く田舎住まいの社会人です

*うまく撮れるように一眼練習中・・・

フリーエリア

ひっそり参加中 ポチッと押していただけると嬉しいです(*^^*)

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
