little dolly

大好きなディズニーでの出来事やコーデをマイペースに紹介していきます

スポンサーサイト


ハロウィーンデイドリーム

ハロウィーン・デイドリームを見てきました

感想は・・・
内容がちょっと薄い感じ
ミスマスと比べるとちょっと地味かな~と。
でもダンサーさん達の衣装が華やかでマスクもすごくこだわっててキレイでした
キャラクターもドナデジちゃんの衣装が鮮やかで光にあたると一層キラキラして思わず見入ってしまった~


あと印象に残ったのはポキポキダンスかな
あれ難しくて覚えるの必死
周りの人達も戸惑ってる感ハンパなかった(笑)
何とか覚えて頑張って2回目踊ったらピノキオガール(勝手にそう呼んでいる)のダンサーさんに「すごい上手~パチパチ」って言ってもらえた



ではカフェ・ポルトフィーノ前で撮った画像
1回目は立ち見で、2回目は座り見で撮りました
ミキさん達のバージはポキポキダンスの最中とショーの最後に前を通ってくれるので結構撮影できました
ドナデジちゃん、グーフィー、ピノキオ、ゼペットじいさんは徒歩で目の前を通過していくのでハイタッチもできました


そんな中撮影した画像
ミキさん達が暗いのは2回目に撮影したからです
1回目はダンスに必死で撮るの間に合わなかったf^^;
ドナデジちゃんは1回目

画像 044


画像 117


画像 276


画像 011


画像 015





ディズニーとは全く関係ないけど、帰りにいつも行く築地のお寿司屋さんで親父さんがあら汁ご馳走してくれて嬉しかった
すごく美味しかったよ
さすが人情溢れる街(そう書いてあった)







スポンサーサイト

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

mirkuro

Author:mirkuro
*ディズニー、可愛い服、洋楽が好き

*パークへ行くためにせっせと働く田舎住まいの社会人です

*うまく撮れるように一眼練習中・・・

フリーエリア

ひっそり参加中 ポチッと押していただけると嬉しいです(*^^*)

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
