little dolly

大好きなディズニーでの出来事やコーデをマイペースに紹介していきます



ピノキオガールが可愛すぎる

一目見て「可愛いっ」と釘付けになってしまったピノキオガール
ダンサーさんの事は何も言わない彼氏も珍しく「可愛い」って言ってたくらい。
マスクを外した姿がこれまた皆可愛すぎるよ


イエロー(オレンジ?)にブルーの配色って一見すごく合わなさそうだけど合ってるから不思議~
ロリィタちゃんなら絶対好きな衣装だと思う

画像 226

御一行様到着

画像 242

「こーこかーらー出てけっ!」
ガイコツくん達を追い払おうとするけど

画像 243

最後は仲直り
ガイコツくんの顔最初は怖かったけどよく見るとちょっと可愛いかも


画像 126


本当にお人形さんが動いてるみたい(*´`*)






 | HOME | 

カウンター

プロフィール

mirkuro

Author:mirkuro
*ディズニー、可愛い服、洋楽が好き

*パークへ行くためにせっせと働く田舎住まいの社会人です

*うまく撮れるように一眼練習中・・・

フリーエリア

ひっそり参加中 ポチッと押していただけると嬉しいです(*^^*)

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
