little dolly

大好きなディズニーでの出来事やコーデをマイペースに紹介していきます



コーデ

画像 1146

この間のコーデ

もう秋だけどフルーツ缶柄


帰りにセブンに寄ったらミッキーとプーさんのフィギュアが取られてた
超ショック
それでいてグラスやタオルはこれでもかってくらいまだてんこ盛り状態(T_T)
カラビナ手に入ったし、フィギュア手に入れるのは難しそうだから諦めようかなぁ・・・
給料日前でお財布もピンチだし


しかしこのド田舎の店舗で一体誰が当てたんだろー・・・




あ、アリスのアンバースーデーカップケーキは値段の割に美味しかったです
ブラウニーと生クリームの上にちょこっと乗ってるピンクの砂糖菓子?みたいなのはあまり美味しいとは言えなかったけどねf^^;




 | HOME | 

カウンター

プロフィール

mirkuro

Author:mirkuro
*ディズニー、可愛い服、洋楽が好き

*パークへ行くためにせっせと働く田舎住まいの社会人です

*うまく撮れるように一眼練習中・・・

フリーエリア

ひっそり参加中 ポチッと押していただけると嬉しいです(*^^*)

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
