little dolly

大好きなディズニーでの出来事やコーデをマイペースに紹介していきます



すすすすごい!!!!!

じゃじゃーーーん

画像 299

一番くじのアリスフィギュアが我が家にやってきました~~~

取ったのは私mirkroではありません
mirkroの母です

しかも1回で仕留めたという奇跡


お昼ごはん中にメールが入ってて見てみたら

「アリスのフィギュア当たったよしかも1回で


ウソーーーーーーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオロオロ


私あんなにつぎ込んでも当たらなかったのにすごすぎる
これは仕事さっさと終わらせて帰らなきゃ
って思ってたけどいつもの如く残業で定時では帰れず。


お家に帰って実物見たらもう可愛くて可愛くて
ちゃんとスカートの下にドロワ履いてて感動した


今まで集めてたディズニーのフィギュアとかスノードームが去年の震災で1つを残して全部割れちゃって淋しかったからホント嬉しい


画像 297

チェシャ猫「よかったニャぁ~





 | HOME | 

カウンター

プロフィール

mirkuro

Author:mirkuro
*ディズニー、可愛い服、洋楽が好き

*パークへ行くためにせっせと働く田舎住まいの社会人です

*うまく撮れるように一眼練習中・・・

フリーエリア

ひっそり参加中 ポチッと押していただけると嬉しいです(*^^*)

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
