little dolly

大好きなディズニーでの出来事やコーデをマイペースに紹介していきます



怖かったー

昨日もいつものように残業してたら緊急地震速報が
地元は震度5と4の場所があって職場もすごい揺れたから非難したよ
もうあんな思いは二度としたくないのにホント嫌だね


今日は植え込み(芝生?)を挟んだ場所から見たサンタヴィレッジ
ちょうど場所空いてたから「ラッキー」って思って撮ったらワイヤーにピントが合っちゃってほとんどピンボケしてたorz

でもピンボケしててもおねえさんの可愛さは最強である(´;ω;`)

画像 736

画像 741

画像 747

画像 737




そういえばミキさん来たから一生懸命手振ったら

画像 748

完全無視だった\(^o^)/

ていうかどこ見てるんだろwww太陽?w






 | HOME | 

カウンター

プロフィール

mirkuro

Author:mirkuro
*ディズニー、可愛い服、洋楽が好き

*パークへ行くためにせっせと働く田舎住まいの社会人です

*うまく撮れるように一眼練習中・・・

フリーエリア

ひっそり参加中 ポチッと押していただけると嬉しいです(*^^*)

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
