little dolly

大好きなディズニーでの出来事やコーデをマイペースに紹介していきます

スポンサーサイト


コーデ

画像 793

いつのか忘れたくらい前のコーデ

シュガーケーキDressは一般の人からも評判いいです
知らない人からも「その服どこで売ってるんですか」って聞かれたりするし
確かにこの柄可愛いよね


昨日で仕事納めでした
今年も仕事では散々苦労した一年だったな・・・怒ったりたまに泣いたり
ケガしたり年末はストレスで病気になり・・・で、未だに完治してないっていう
来年には持ち越したくないんだけど治るかなf^^;

でも良い人もいるから一年頑張れた




プライベートは改めて友達、彼氏に恵まれてたなぁー、と
イライラした時は愚痴り合って、凹んだ時は慰められて、楽しい時はバカ笑いして・・・・
今年も本当に感謝でいっぱい




スポンサーサイト

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

mirkuro

Author:mirkuro
*ディズニー、可愛い服、洋楽が好き

*パークへ行くためにせっせと働く田舎住まいの社会人です

*うまく撮れるように一眼練習中・・・

フリーエリア

ひっそり参加中 ポチッと押していただけると嬉しいです(*^^*)

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
