little dolly

大好きなディズニーでの出来事やコーデをマイペースに紹介していきます

スポンサーサイト


やっと会えたよ~♪

ずっと会いたかった制服姿のミニーちゃんに会えました~
もうめちゃくちゃキュート


今回のグリにはこんなエピソードがありました


私は前から2列目にいたんですが前にいた方達が熱烈なミニーちゃんファンで、ミニーちゃんが前の方達の肩と肩の間からこっちに目線をくれても前の方達のカメラが同時にササッと入ってきたりその方達が振った手が入ってしまって前の方達の手か頭しか撮影できないとい緊急事態が発生orz


後から来てそんなに簡単に撮れるはずないよなぁー・・・(ガクリ)


なんて諦めていたその時奇跡が
なんと隣にいたおねえさんが

「ここどうぞ」

と言って場所を空けてくださった

一瞬何を言われてるのか分からなくてキョドりながらひたすら「すいません」を連呼する自分
その後も「どうぞー」って言ってくださって・・・


おねえさんも寒い中ずっと待っていただろうに(´;ω;`)
なのにこんな後からノコノコと来た知らない人間にサッと場所を空けてくれるなんてマジ天使だった(´;ω;`)

その後反対側の方が去っていったからそっちに移動したけどおねえさんの優しさが本気で胸に染みた・・・

ミニーちゃんが帰って行って改めてちゃんとお礼言おうと思ったら既におねえさんの姿はなくて結局言えなかったのが未だ心残りで




私もおねえさんみたいに心の広い人間になりたい・・・・
そう思ったミニーちゃんグリでした


肝心の写真は整理したらアップします










スポンサーサイト

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

mirkuro

Author:mirkuro
*ディズニー、可愛い服、洋楽が好き

*パークへ行くためにせっせと働く田舎住まいの社会人です

*うまく撮れるように一眼練習中・・・

フリーエリア

ひっそり参加中 ポチッと押していただけると嬉しいです(*^^*)

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
