little dolly

大好きなディズニーでの出来事やコーデをマイペースに紹介していきます



コーデ

画像 1003

美容室行ったので久々にコーデ画像




ここ最近とある事のせいで情緒不安定だったりします


友達がすごく心配してくれて色々連れ出してくれたり話聞いてくれたりしてるおかげで今は何とかなってる感じで、友達のありがたさが本気で身に染みる・・・・ていうか友達いなかったら生きていけない(;_;)

今がこんな状態なのでブログは毎日更新したりしなかったり~・・・になると思います
なので温かく見守ってやってくださると嬉しいですm(__)m



あ、今回髪の色は担当さんにお任せしたらピンクアッシュになりました
とてもキレイな色で満足







 | HOME | 

カウンター

プロフィール

mirkuro

Author:mirkuro
*ディズニー、可愛い服、洋楽が好き

*パークへ行くためにせっせと働く田舎住まいの社会人です

*うまく撮れるように一眼練習中・・・

フリーエリア

ひっそり参加中 ポチッと押していただけると嬉しいです(*^^*)

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
