little dolly

大好きなディズニーでの出来事やコーデをマイペースに紹介していきます



INGNI

画像 994

INGNIで総レースワンピ買いました
色はオフホワイトの他にブラックとイエローがありました

袖の部分が透けるところがかわゆい(*´`*)
画像だとわかりにくいけど裾チュールになってます


画像 997

バックリボンつきなところもツボ
デニムジャケットに合わせて着たい


画像 995

ウエストにアクセントが欲しかったからリボンベルトも購入

ピンクにしたけど店員さんオススメのミントもかわゆかった





アマベル

画像 981

Amavelで買ったブラウス
透ける素材だからインナーを着なきゃならないのがちょっとめんどくさいけどでもかわゆい(*´`*)


寒かったけど先週早速着てみた
どう頑張ってもやっぱり寒かった(笑

この日行く予定だったすごく楽しいと地元で有名?な居酒屋が満席で入れなかったのが残念だった・・・
次はちゃんと予約して行くんだ
といっても予約するのは私じゃないんだけどf^^;

画像 982






コーデ

画像 090

パークに行ったときのコーデ

一眼のレンズ新しいのに変わりました
前のよりかなり軽くなったから持ち運びが楽になったよ~


服は小鹿のミルキーちゃんのブラウンこの柄すごく好き(*´`*)
寒いから靴はファッション性より暖かさ重視でボアブーツでした



PrettyといえばMOOK本を母が買ってきてくれました
Image003_20130226212332.jpg

おやつのいちご大福も一緒に

新作めちゃくちゃ可愛いね~
あと改めてチョコレートロゼットの可愛さを再確認したのであった





オリーブ

OLIVE des OLIVEでバッグを買いました

画像 979

型抜きとリボンモチーフが可愛くて即買い
職場の人達と遊びに行く時にMILKのバッグだと目立ちすぎていつもツッコまれるからコレなら大丈夫だろう、とf^^;

色は地元の店舗ではピンクの他に赤とブラウンがあったと思います
でもうろ覚えだから間違ってるかも
ピンクはラス1だって言ってたけど本当かどうかは謎である


画像 980

アップ



これのショルダータイプもあったけどそっちも可愛かったなぁ




mirkroの必需品

画像 971

アルビオンの乳液とファンケルのマイルドクレンジングオイルと巻き髪ウォーター

ちょうど全部なくなるからお財布が一気に寂しくなった・・・・・

アルビオンでBAさんに水分と油分の量を測ってもらったら前回に比べてかなり改善されてた
鼻や口周りの乾燥と皮向けやニキビが激しかったけどこれ使ってから全然そういうのなくなったし、確実に効果が出てきてて嬉し~
効果が実感できるとテンション上がるね


マイクレは限定でミニボトル付きでお得でした







«  | HOME |  »

カウンター

プロフィール

mirkuro

Author:mirkuro
*ディズニー、可愛い服、洋楽が好き

*パークへ行くためにせっせと働く田舎住まいの社会人です

*うまく撮れるように一眼練習中・・・

フリーエリア

ひっそり参加中 ポチッと押していただけると嬉しいです(*^^*)

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
